忍者ブログ
リファフォーボディ 価格情報  ≫ refa for body ≫ ReFa PRO(リファ プロ)

ReFa PRO(リファ プロ)

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |

ReFa PRO(リファ プロ)



■良いレビュー



””カラットのほうが気持ちはいい


プロとカラット、どちらがいいか迷いに迷って両方購入。


レビューなどのコメントを見るとカラットだけで十分とありましたが、


自分としては腿やお尻の脂肪が多いのでプロでないと広範囲をカバー


できないし、挟んで痛い思いはしたくないと思い奮発して両方買いました。


(実際使ってみるとカラットでお尻や腿を挟みすぎることはありませんでした。)


カラットは思っていた以上に球の部分が大きいため広範囲を刺激している気がし

ます。


またつまみ上げる感覚はカラットのほうが断然あり、効いている(気持ちとしては

)感覚があります。


効果が出た出ないはまだ分かりませんが、つまみ上げる感覚を体験してみるとカ

ラットだけでも良かったかなと思います。


しかしプロはプロで買って良かったと思います。


なぜなら、やはり広範囲をカバーするのはプロの方だと思うからです。


迷っているかたは多くの人が勧めるようにカラットでいいと思います。””












■良くないレビュー



!!購入して1年経つので再口コミします。


レビューが好評価ばかりでみなさんすぐに効果出ているようですが


そんなにすぐに効果でないです。私は・・・


ドラックストアで1500円で買った、プラスチックのローラー


の方が、軽いしお肉挟まらないし冷たくなくて手も痛くならないし


良いです。


別にこの商品でなくとも、毎日コロコロ続ければ効果がでます。


それよりも、ホットヨガでストレッチした方がセルライト早く取れました(汗)


高い買い物しました・・・がっかり


2011年11月のコメント


毎晩風呂上りに、20分間全身を必死にコロコロ、強く押し当てて


使用しているので足は痛いです。


むくみは翌朝起きた時に、多少解消されているように思います。


足は、少しだけすっきりしてきたのが実感できています


でも、毎日きちんと続けて行くことが大切で、決してすぐに


効果は出ないしこれやっているからといって痩せるわけではないのは


分っていても、値段が値段の品なので、効果が出てくれないかと


期待してしまいます。


太もも裏のセルライトが取れるよう、必死でコロコロしてます。””







楽天市場 総合ランキング 1位!!(2012年5月1日&20日付)
【美的9月号掲載!】
プラチナ電子ローラーReFa(リファ)シリーズ!
ReFa PRO(リファプロ)









プラチナ電子ローラーReFa PRO(リファ プロ)は、こちら!














プラチナ電子ローラーReFa PRO(リファ プロ)は、こちら!


















プラチナ電子ローラーReFa PRO(リファ プロ)は、こちら!






リファカラット リファ 新モデル誕生!






リファ プロ 「めざましテレビ」紹介






リファオースタイル







リファアイスタイル







リファフォーボディ







リファエグゼフォーメン






PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) リファフォーボディ 価格情報. All Rights Reserved.